てぃーだブログ › Ruhe › 甥っ子のお店でモーニング(^^♪

2020年02月24日

甥っ子のお店でモーニング(^^♪

こんばんはニコニコ

訪問頂きありがとうございますハート

今日は早起きして、甥っ子のお店でモーニング食べてきました音符オレンジ

2月4日に嘉手納町にオープンし「珈琲喫茶カメシマ」 美味しいサンドイッチとスィーツが頂けますびっくり

甥っ子のお店でモーニング(^^♪



お店もオーナーの手作り、レトロ感のある素敵なお店ですキラキラ 

パンもスィーツも手作り、美味しいですよアップ

営業時間は、AM7時~PM6時  日曜定休日ですカフェ

嘉手納にお越しの際は、足を運んでみてくださいピカピカ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村




Posted by ruhe at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
土曜日に店長さんとモーニング行きました。
店内ほぼ満席でした。

入れ替わりでオーナーさん忙しそうでした。
モーニングセットと私はバナナケーキを食べて
満足です。
たまには朝の散歩しながらモーニングセット
いいですね。
Posted by かでな倉庫かでな倉庫 at 2020年02月26日 13:08
甥っ子のお店、行ったんですね。
ありがとうございます。
今度一緒に行きましょう!
Posted by ruheruhe at 2020年03月01日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。