てぃーだブログ › Ruhe › ROND ちいさなおやつ屋さんのカップケーキ(^^♪

2021年01月12日

ROND ちいさなおやつ屋さんのカップケーキ(^^♪

こんばんはニコニコ

訪問頂きありがとうございますハート

冷えてますね雪 温かくしてお過ごしくださいびっくり

お友達よりROND ちいさなおやつ屋さんのカップケーキのカップケーキを頂きました音符オレンジ

ROND  ちいさなおやつ屋さんのカップケーキ(^^♪



可愛くておしゃれアップ
ROND  ちいさなおやつ屋さんのカップケーキ(^^♪



種類も豊富なようですキラキラ 

ROND  ちいさなおやつ屋さんのカップケーキ(^^♪



美味しかったですよびっくり!! 食べるのがもったいないくらい汗

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村





Posted by ruhe at 20:49│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
見た目も可愛いですよね
食べるのがもったいない❗️って思うが
美味しく食べちゃった(笑)
Posted by mo-ko at 2021年01月12日 21:23
見た目も可愛くて食べるのもったいないくらい。
とても美味しかったです(^^♪
ご馳走様でした。
Posted by ruheruhe at 2021年01月19日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。