てぃーだブログ › Ruhe › 1Dayレッスン › キャンドル体験レッスン

2022年05月27日

キャンドル体験レッスン

こんばんはニコニコ

訪問頂きありがとうございますハート

コロナ感染者なかなか減らないですねがーん

しっかり感染していきましょうびっくり

先日の体験レッスン、ご紹介し忘れていましたので汗

お仏壇用にとご姉妹でお越しいただきましたピカピカ

ポイントのお花と色合いをそろえて、お二人それぞれ作って頂きましたキラキラ 

今回はお姉さまの作品をご紹介しますおすまし

素敵に完成しましたよハート

キャンドル体験レッスン



きっとご先祖様も喜んでいるでしょうびっくり!!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(1Dayレッスン)の記事
体験レッスン
体験レッスン(2022-05-30 21:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。